【5冊券編】福原遥さんのフォトブックお渡し会に参加

改めて2023年4月23日(日)SHIBUYA TSUTAYAにて福原遥フォトブック「gift」のお渡し会が開催されました。

【3冊券編】↓

【3冊券編】福原遥さんのフォトブックお渡し会に参加 - taki_haruの日記

f:id:taki_haru:20230424082044j:image

3冊券では、ポンコツでしたが5冊券で巻き返せるのか…!

  • ネットカフェ

f:id:taki_haru:20230424082712j:imageおすすめ

2時間ほどの待ち時間に入ったネットカフェ、会員のハイリーファイブカフェ渋谷1st店(ここは未成年が入れないとして有名)

 

5冊券

5冊券の集合時間になるのでTSUTAYAに戻りました。

今回は比較的スムーズに進みました。

私は大学3年生ということで就活が始まります。

遥ちゃんに就活を応援していただきたい!!

※ス・スタッフさん 自・自分 遥ちゃん・福原遥さん(当然)

ス「どうぞー」

自「ありがとうございます(券を渡す)」

ついに目の前まで!前の方がチェキを撮っています… 次だ…ここでマスク外します(チェキ撮影時のみマスク無し可)

Twitterで「遥ちゃんにもっと近づけた…」というのを見てたので、できるだけ飛沫防止シート?に近づきました。

Twitterでも話しましたが、チェキ撮影係の方がすごい背伸びしたり・上下にピョンピョンしてて、なんか和みました。

前の方をしっかりお見送りして、遥さんがやってきます!トコトコ

遥ちゃんが近づいて来た!!

遥ちゃん「お願いします」

(遥さんの優しさが、、)

自「お願いします!」

ガチガチに緊張しながらチェキ撮影

無難にピース

ス「マスクお願いしま〜す」

やばい遥ちゃん待たせてる汗(数秒)

マスクを着用し目の前まで、

自「これで(イベント参加)見で(フォトブック見て)就活頑張れます!本当にありがとうございます!」

遥ちゃん「えぇー!あ〜そうなんですね〜!頑張ってください!」

自「ファンイベ楽しみにしてます!ほんとずっと応援します!」(2回目)

遥ちゃん「あ、はい!!ありがとう〜ございます」

自「あ…」

ス「はい、ありがとうございましたー」

自「(あ)りがとうございましたーー!!」

遥ちゃん「あああ」?(よく分からなかった)

多分遥さんからでる子犬みたいな声(え?)

遥ちゃん(まだこっち見てくれてる)

自「(剥がしの方に)ありがとうございました」

やったー!!ニヤニヤ

ス「あ!あのチェキ」

自「すみません、ありがとうございます」

チェキを忘れかけます。

4冊のお渡し・ス「ありがとうございまーす」

自「ありがとうございます」

f:id:taki_haru:20230424200005j:image

サインは全て通常の王冠でした!

リボンちゃんも欲しかった…

11冊とはいえ重い(何十冊と買ってる方に比べたら全然)

(帰宅中の電車「急停車しますご注意くださいcaution please emergency… (キーードカン)」フォトブックを撒き散らすとこでした)

 

  • 振り返り

改めて福原遥さんには感謝しかありません。ずっと立って対応… 本当にお疲れ様ですm(_ _)m



そしてイベントスタッフさんもありがとうございました。(できるだけスタッフさんにも「ありがとうございます」は言えたと思います。)

恥ずかしくて「大好きです」と言えなかったのは後悔… ただ大好きな遥さんと言葉は問わずお話しできたことが1番良かったです。目をしっかり見てくれる遥さん… 可愛い目だった

やっぱり遥さんが大好きです。改めて思いました。

お手紙でも書きましたが、直接「応援宣言」できたので良かったです笑

6月のイベントもレポート書くと思います。

イベントに参加された皆様お疲れ様でした。